かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ジェーニャ、競技復帰

ジェーニャ、9度目のロシアチャンピオンおめでとう!

パニン記念出ずに、いきなりナショナル本番ってことはあまり体の調子は良くないんだろうな…と予測しておりましたが、コンディション悪いながらも流石のど根性と底力、おみそれいたしました。だってクワド入れないって聞いてたのに、SPFS共に降りちゃうんだもん!跳ぶ跳ぶ詐欺ならぬ跳ばない飛ばない詐欺…膝は大丈夫なんでしょうか(汗)

このSP「ストーム」の曲調と衣装と後半のステップ、かなり好きです。


フリーもなんとか最後まで滑りきって安心いたしました。いかんせん、ステップがまだまだ未完成っぽいよなー。トランジションもなんとかしないとまたジャッジがうるさそうだし。(あと、なんといっても衣装だよ!w)
でも、EXでの安全運転っぷりを見たら、FSまで手が回りきらなかったんだろうな…とも思いましたよ。ユーロはどうするのかまだ未確定っぽいけど、ジェーニャのゴールはソチであって来月にシェフィールドで開催されるユーロではないので、あまり無理はして欲しくないというのが正直なところです。
ユーロ後にまた手術をするらしいので、どっちかというとそちらを優先して欲しい。今回復帰出来ただけでもファンとしては嬉しいから!とにかく体を労わってほしいよ、ジェーニャ!