かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 「書く」ことの癒し効果

…てなわけで、ここまでオーズについて勝手にオノレの思うことをぐちゃぐちゃ書いてきたのですが、そのお蔭かだいぶ放映終了後よりアタマの中がすっきりしてきました。やっぱり、たとえ自己満足であってもこうして想いを「書く」ってのはいいね!すっきりするね!
時間があったら、ブルーレイも購入したってことで1話からオーズ感想を書いていきたかったのですが、うっかり「仮面ライダー龍騎」を1巻からレンタルしてしまったせいか、龍騎の感想を書きたくなって仕方ありません(笑) 
オーズと龍騎は自分の中の2大ライダーなので(今決めた)、オーズお好きな方で龍騎ご存知でない方がいらしたら、是非ご覧になって下さいませ!