かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 フォーゼ3話録り忘れた!

何故かレコーダーの毎週予約が解除されてたよ〜、あぶないあぶない。ひょっとして、中島さん脚本にケチつけた報いか??(笑)

ただ、ダダハマリしたライダーの直後のライダーは途中で視聴しなくなる…という個人的なジンクスがあるので(剣→ヒビキ×、電王→キバ×)、今回はどうなることやら。今の所面白いとは思うんだけど、イマイチ惹かれるキャラクターがいないってのは視聴持続モチベーションにかかわる重大な問題点なのですが。
ユウキちゃんはかわいいし、クイーンは化粧ケバイけど*1ショートヘアーってとこは好みだし、ゴスロリっ娘はタイプだし女の子は結構イイ!と思うんだけどね…。男性陣で気になるのがチャラ男のJKくらいってのはキツい、キツすぎる。俳優さんに罪は無いとは思うけれども、せめて歌星くんが病弱高飛車イケメンに見えるキャスティングであれば歴史は変わっていたかもね…。
というわけで、今年は視聴続けられるかビミョーです。巨匠の演出は見たいから、それまで頑張ろうかなー。

*1:高校生なんだからもうちょっとナチュラルメイクでもいいのでは…