かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 A-Studioとホンネ日和

未來さん、オトナになったなあ…。
まあ、Aスタは須賀さんとか旅館とかルーシーとか一人旅とか金髪の理由とかファンにはおなじみのアレコレが多かったですが、13年まで舞台のお仕事は入っているようなので、思ってもみない情報get!てな感じで嬉しいかも〜。
ホンネ日和は、まさみちゃんとふたりで醸し出す雰囲気が心地よくってねえ。お蕎麦も美味しそうだったし(そっちかい!)、セカチュー後のヤサグレモードのことを過去のこととして語れるってのは、なんか、いいな。
自分が未來さんファンになったのはメタマク後の2006年5月以降なので、セカチュー後のてんやわんやをリアルタイムでは知らないのですが(賛否両論の情熱大陸のこともねー)、大変だったんでしょうね…。当時の事情を知らない自分ですら、「なんかちょっとファン不信っぽくね?」とうすうす感じてたもん。まー、個人的にはこの適度な距離感が丁度いいくらいですが、ね。
3〜4年前から吹っ切れてきたということは、やっぱり事務所移籍がかなり転機になったのかも?? なんだかんだ言っても、このひとのお仕事のセレクトっぷりは自分にとっても悪くない・興味が持てるものなので、安心して見ていけるんだよなぁ。大して大きい事務所に所属してるわけでもないし今流行りのイケメン俳優でもないのに、この妙な安定感ってなんなんざんしょ。
モテキ映画後も三丁目公開→セイジ公開→テヅカと押さえるところは押さえてるし、来年以降の舞台も楽しみだし、あちこち浮気しようと(笑) やっぱり色々な意味でオモシロイ未來さんファンは止められないのであります。

それにしても、フジモードの未來さんは個人的には結構好みかも…。個人的に、セカチューくらいの10代ミライのルックスがあまり好きではないので(当時ブレイクしていたのにーw)、20代後半の今ミライは見ていて落ち着きます。相変わらずフジ=未來とは思えないのですが(笑) フジモード未來は悪くない。うーん、我ながらよくわかりませんが、このフジモードの宣伝活動はツボにハマったので、これから放映される他番組も楽しみです。