かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダーオーズ 超バトルDVD

超バトルDVDを手に入れたのは、「剣」「カブト」「電王」以来であります。
んー、過去のバトルDVD(ビデオ)に比べるとぶっとび度がイマイチ足らない気がしますが*1、ダンスレッスンのくだりは電王を思い出しました。
アンクちゃんがかなり中の人寄りっぽくて、映司とアンクというより秀くんとりょんくんっぽいシーンもあったり(笑) 今の本編の殺伐さかげんに心痛めている映司&アンクファンにおススメです! あと、各フォームの解説もあるので正しくお子様向けでもあるかもー。

*1:555、なんだありゃあ…って、555が異常すぎたのかw