かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 その欲望、解放しろ

この土日は出勤だった為、オーズ劇場版は観に行けずじまい。
その代わりに、劇場版グッズだけでも確保しておこう…と最寄の映画館に行ってきましたが、なんだかお目当てのグッズは全然見当たりませんでしたorz 
仕方がないから、東映グッズサイトで通販をお願いしたのですが、ファイナルまでに届くのかしら…。会場で買った方が早いかもしれないなー(笑) ちなみに、うちわと携帯クリーナーストラップとアンクの羽つきストラップを注文済★

あと、最近通販でこんなん買っちゃいました。カワイイけどストラップにはつけられないなあ…。

デフォルマイスタープチはかわいいのう。

グッズ(特に立体モノ)に手を出すとキリがない…とはわかっているんですが、久しぶりに購買欲がモリモリ湧いてきてしまいました。アンクちゃんグッズは今となっては売り切れているものもあるので、もーちょっと早くハマっていれば…と後悔することしきりです。
あとはライダースイングの人型アンクちゃん・腕アンクちゃん、仮面ライダーキッズの腕アンクちゃん、ピンズの人型アンクちゃんが欲しいにゃあ。