かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 最近買ったもの

泣きながら読みました。零くん、かっこいいよ。

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

幾原カントクが相変わらずイケメンで変態そう(失礼!)なので満足。ちなみに、今の所好きなキャラクターはかんばくんとりんごちゃんです。

映画が結構面白かったので。まだ殆ど読んでない。

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

あと、買ってないけどうさぎドロップ(漫画)の最終巻も発売してたのね。自分、最終話までフィーヤンの方で読んでたんだけど、あのラストはマジであり得なくってへこみました…。ハチクロの修ちゃんですら生理的に受け付けなかったのに、りんと大吉の場合はほとんど親子も同然でしょう?? あり得へん!!!!! ので、アニメの方も見る気は全くございません。