かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 タジャドルPVが素晴らしすぎる件

こんなだるだる状態だけど、流石に「Time judged all」PVのカッコよさには悶絶しっぱなし。今現在の唯一の癒し(?)です。
どうにもこうにも、アンクが美しすぎる…!!

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection

アンクちゃんの「目的 その為なら」のあたりの妖艶な目線とか、2番の「相対する」「ああ 遥かな時を経て」あたりの憂いの表情*1にギニャアアアアですわよ!!!!!!
映司とアンクは本編ではあんな対立状態ですが、これを見ていると円満なラストを迎えられそうな錯覚を覚えてしまいますw このPVが本編を踏まえてのものだったら、PVのディレクターさんと藤林女史と靖子にゃんに土下座してもいいくらいなのですが、さーてどうなることやら(笑)

つか、そもそも本編で映司を裏切って(?)ギラギラしてるアンクちゃんがたまらなくってねえ。当初映司と対立、と聞いた時はブルーになったんだけど、実際本編を見てみると思いの外イキイキしているアンクに惚れなおしました。エゴ丸出しのキャラ、だーいすき!
まー、いくらアンクが外道なふるまいをしても彼(と他グリード)は本能に従っているだけなんだし、そのようにヒトに創られた存在なんだから仕方ないんじゃないかしらん。責められるべきは、彼ら(メダル)を創ったヒトの欲望であって、実に物哀しい存在である彼らグリードじゃないよなあ。
アンクが映司の為に動いているなんて甘っちょろい予想はとうに捨てていますが(笑)、作劇的に800年前と同じような封印エンドとかはあり得ないと思うし、映司とアンク(とひなちゃん)のこれまでのココロの触れ合いと過ごしてきた時間が少しでも意味を持つラストであって欲しいです。
欲望の無かった映司が、欲望を持つことによって欲望システムの体現であり、ある意味犠牲者であるグリードをも救って欲しい…なんて夢見すぎでしょうかねえ。

*1:涙!!!!!!!!!アンクの涙!!!!!!!!!