かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 オーズファイナルのチケット

ここのところムシャクシャしていたので、オーズファイナルのチケットをゲットすべく朝から頑張ってしまいました。努力のかいあってか、9/11の14時の回と17時の回に無事行けそうです。仕事が休めれば。

冷静に考えると、本来お子さん連れで行くべきイベントに「おおきなおともだち」枠で行ってる場合じゃねーだろという人生崖っぷちの立場なワケですが(つねに)、なんか、もーたのしければいいやーあははんと最近は開き直れるようになってきました。
8月はワカドクロ・9月はオーズファイナルとワカドクロ・10月はJO&FaOIとワカドクロと、これから三ヶ月はその辺をココロの拠り所としてなんとか生き延びていけそうです。

それにしても、秀くんのブログの文面が泣かせるよ…。オーズ役者さんたちはあまりチェックしていなかったのですが、秀くんは当初から危なげがなくって凄いコだと思ってました。健様*1も堂々としていたけど、生の秀くんがどんな感じなのか興味津々で非常に楽しみです。
あー、タジャドルデュエットしてくれないかなー、秀くん&りょんくん…!!

*1:電王イベントであまりにも立派な態度だったので、それ以降「健様」呼びしております