かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 夏〜秋の予定!

夏〜秋の各種チケット、ほぼ確保出来たので一安心!

  • 8/12 髑髏城の七人・マチソワ
  • 9/15 髑髏城の七人・マチソワ
  • 10/1 ジャパンオープン/カーニバルオンアイス
  • 10/2 髑髏城の七人・マチネ

オカネが無いので、髑髏城はちょっぴり控えめで(しくしく)。
あと、オーズファイナルイベント(9/11)は迷い中。今後の本編の展開次第ですんごく行きたくなるかもしれないし、その逆もありえるし…。最終回を観て、「うおおおお、靖子にゃん神!!」と東京まですっ飛んで行きたくなるようなラストだったらいいんだけどなあ。

それにしても、この暑さじゃあなにもやる気にならないよー。ロシア語はともかく英語の勉強は全く身に入らないし、木金休みで生活のリズムが狂いっぱなし。早く秋になって欲しい〜。