かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 新プロキター!

長さからすると、競技用のLPでしょうか。

一部のファンの間では賛否両論っぽいけど、個人的には結構好きかも。
今までになく人間味があるというか。イケてない僕だけど頑張ってまーす!的なかわいさがイイですねえ…。自分、若くてぴちぴちのジェーニャよりもちょっとおっさん入ったジェーニャに惚れたクチなんで、このくたびれさ加減は中々ツボであります。

つなぎも頑張ってるし(プル比)、前半ジャンプ固め打ちではなく後半にも跳んでるし。うーん、弱点と言われた所を強化してきているようで凄いよー。ラスト近くの畳み掛けるようなメロディに合わせたステップは、盛り上がりそうで期待大。

わーい、来季が楽しみ★