かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 もーいくつねるとー

なーまーじぇーにゃー♪

9月上旬・FaOI福井以来の生ジェーニャに期待感が膨らんでおります。
今回は、来年の干支にちなんだ贈り物を用意しました。頑張って英語でメッセージも書いたし、無事ジェーニャが長野に来てくださいますよーに!!
もう、生プルの演技が見られるならどのプログラムでもいいです。新潟のゴスペコラボがかなり良かったんで、いっそのことなんかのコラボでもいーや。
テレビや動画だけじゃわかり辛いけど、彼の「音楽を自分の領域に取り込む」力は物凄いものがあります。既存のプロでも、ショーで滑る場合は時と場合によってかなりアレンジがされているし、そんな彼の感情のおもむくままに演技する姿は競技とは違った魅力があってとっても素敵なんだよなぁ。
むしろ、ジェーニャの場合は制限の無いショーの方が魅力的かもしれない…と思うこともあるけど、まあそれは後々語るとしまして。とにかく、長野MOIがとっても楽しみです。



それにしても、冬の長野県だなんて高校のスキー合宿以来*1だよう。普段、雪が全く降らない地域に住んでいるので、零下の最低気温・雪道だなんてどうやって対処したらいいのか…?! なんか美味しいもの、食べられるといいなー。

*1:大昔