かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 サボりすぎ

来週、長野へ行く為にヤボ用(大掃除やら、プレゼント・防寒具の用意やら…)を済ませていたら、すっかりこんな時期になってしまいました。
なにかブログに書きたいニュース・ネタ等があったら、その直後に書いてしまわないと意味がないな…と、今更ながら実感している次第です。


取り敢えず、未來さん関係は「セイジ」と「その街」待ちかな。
「その街」は来年3月に地元ミニシアターで上映されるらしいので、ホッと一安心です。…最近、地域限定型で行けないモノが多かったからねぇ。舞台の長期公演だったら無理してでも上京するけど、突発的なイベントやらなんやらは流石に対応出来なくって。
来年、舞台やるんなら早めに予定が知りたいトコロですねー。車買い換えたり、ロシア行ったりしたい*1んで。

ぎぶみーまねー!!

*1:ジェーニャの復帰次第