かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 NO TV NO LIFE?

最近、テレビを殆ど見ていません。(※ライダー除く) リアルタイムで見ているドラマはゼロ。なんせ、録画を溜めに溜めた「うぬぼれ刑事」を最近ようやく見始めたくらいだし…。
今更だけど、「うぬぼれ」面白いな! 脇役とかゲストとか、どこかで見たことのあるような俳優さんが多くってニヤニヤしちゃいます。優ちゃんの回と薬師丸さんの回を録っていなかったのが残念…。だってウチのブルーレイレコーダー、ダブルチューナーじゃないんだもーん(泣)



ま、ともかく、以下見逃さない為の覚え書き。

http://www.nhk.or.jp/bsbest/index.html

★12月21日(火)午後7時5分〜 
氷上のふたり〜ロシア・フィギュア 愛と挑戦の物語〜


ペトロワ&ティホノフがメインなんだけど、べレズナヤ&シハルリゼも素敵なんだよね。この番組を見ると、ペアも面白いなーとつくづく思います。そして、なんといってもエレーナの美しさにはびっくり…! チラ映りしている、若かりし頃のジェーニャも美しいんだこれが!!
1年前に録画したのは画質が良くないんで、今回はもうちょっと良い画質で録ろうっと。このBSベスト・オブ・ベストは、面白そうな番組いっぱいでイイね!どうせなら、年末年始のお休み期間中にやってくれればいいのにー。(正月特番って面白くないから)


J sports Plus 12/26 16:30-19:00  2010 ARTISTRY on ICE
★フジ系地上波 12/27 19:00-20:54 メダリストオンアイス