かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 いやされるわー

まだ月曜だというのに、お仕事中にイライラが止まらない。そのイライラが超・態度に出てしまうオトナ気ない人間だというのがわかっているから、ちょいと今自己嫌悪中…。あーあ、はやく週末にならないかなあ。



というわけで、ジェーニャのお写真に癒されてきました。これでなんとか今週を乗り切ろう…。アンガルスクのスケート教室、ちびっこ達に囲まれて動けないジェーニャのかわいいことかわいいこと。特に、電車ごっこ+ちっちゃい子を肩車している写真がお気に入りです。

あとは、なんといってもジェーニャの新髪型ね!ヤナツイッター写真ではよく見えなかったけど、ヤナ同伴の授賞式のプレゼンター?写真でははっきりと短くなってるのがわかります。

http://i014.radikal.ru/1012/48/58cbabf6731d.jpg

…なんか、フツーにかっこかわいいんですけど?!えらくさわやかさんだなー。ジェーニャになにがあったんだ…(笑)
もしこれが新プログラムのイメージだったら、確かに今までにないジェーニャが見られそうでドキドキします。あー、ますます今月末の長野が楽しみになってきました!