かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今年はこの人に振り回されました

MOI&ファンミ、ジェーニャ発熱の為キャンセル!!

というわけで、今日一日悩みに悩みぬきましたが当初の予定通り長野MOIに行くことにしました。ジェーニャ抜きでも、イケメンランビとニューキングこづかくんがやっぱり観たい…!

善光寺にも行きたいし、ウィンタースポーツを嗜まない自分にとって「冬の長野県」という未知の世界をぜひとも体験したいという気持ちもありますし。そして、なによりも上司に「お土産楽しみにしてるよ」と言われてしまってるしなあ…(笑)

まあ、ともかく今はなによりもジェーニャの病状が心配です。来年1月の東京SOIには無事来てくださいます様に!金欠の自分もがんばってSOI行くから、ジェーニャもがんばって養生してくだされ〜。