かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今年はこの人に搾り取られました

プルの新グッズ・卓上カレンダーが全日本で売られているようです。わーい、MOIで買うぞ〜!

…って、ショーで来日するごとに当たり前のように新グッズが売り出されていることについて(しかも海外である日本で)ギモンに思わなくなっている自分がコワイ(笑)

でも、もっと欲しいのは自伝日本語版なんだけどなー。それとは別に、バンクーバー前後(?)に言ってた新しい自伝が出るって話はどうなったんだろう。「家族とヤナしか知らないジェーニャの秘密を教えちゃうぞ★」的なこと、どこかで読んだような。
つか、もちろんもっとシリアスなニュアンスだったような記憶があるんで、もしかしたら現役続ける場合、公開するとヤバイようなネタだったんでしょうか…。きーにーなーるー。

そして、未來さんのペルー行きも今となれば一体なんだったんでしょうか。今更思い出しても仕方ないようなネタを、ふと思い出してしまった夜なのでした。