かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 お金がないっ

今日、ジェーニャのファンミーティングの申込み受付が始まりましたが、やっぱり長野直後の上京は無理なので諦めました…。首都圏在住だったら行っただろうなー。首都圏在住(とは限らないけれども)のジェーニャファンのお嬢さん達で行ける方は是非楽しんできてくださいませ。

ともかく、今年はジェーニャ関連にチケ代だけでも20万近く使ったので(…)今はひたすらお金がない!
考えてみれば、日本選手のファンの方々には年末長野で全日本、3月東京でワールド、4月に横浜で国別が待ち受けているわけですね。自分もワールドくらいは行きたかったけど、来季ジェーニャが復帰を果たすならロシアに飛びたいと思っているので今はガマンしようかと。

しかしながら来季のGPSの日程を調べてみると、ロシア杯はなんと第6戦目!!ジェーニャ、自国枠でロシア杯には出られると思うんだけど、それ以外はどうなのかしらん。今のインエリジブル状態からの復帰となると、出場条件については全くもって自分にはよくわかりません…。ややこしや。

  • 2011/10/21(金) -10/23(日) ISU GPS Skate America
  • 2011/10/28(金) -10/30(日) ISU GPS Skate Canada
  • 2011/11/04(金) -11/06(日) ISU GPS Cup of China   Beijing, China
  • 2011/11/11(金) -11/13(日) ISU GPS NHK Trophy  Sapporo, Japan
  • 2011/11/18(金) -11/20(日) ISU GPS Trophée Eric Bompard  Paris, France
  • 2011/11/25(金) -11/27(日) ISU GPS Cup of Russia   Moscow, Russia
  • 2011/12/08(木) -12/11(日) ISU Grand Prix Final


ロシア杯、11月後半だよ〜!!寒そう!!
来年は車も買い換えなくてはいけないし、今からアタマが痛いです。死ぬ気で貯めるしかないかー。うーん、来夏もジェーニャのショーが日本でまたたんまりあったらどうしよう…。