かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ジェーニャ、来日中。

明日はついに、ナマジェーニャを堪能出来る日。
本当は昼夜公演両方とも行くつもりでチケット取ってたんだけど、日曜日にヤボ用ができてしまったのでやむなく昼公演のみにしました…orz
まー、イイ年こいたオトナなんだから、ガマンする時はガマンしないとね!(笑) スケーターの皆さんの演技は言うに及ばず、みょーなジェーニャグッズなんかも売ってるみたいなんでそっちも楽しみ〜。

あと、DOIの地上波(27日の13時から?)が入らない地方人の自分にとって、ありがたいBS放送の予定。

  • 7/10 BSジャパン 20:00〜21:55 メダリスト・オン・アイス
  • 7/11 BSフジ 17:00〜18:55 ドリーム・オン・アイス

ネット上ではまだわからないけど、TV雑誌に書いてあったので確定情報かと。
多分、地上波放送だと外国人選手はダイジェストで済まされそうなので(ダイヤモンドアイス、ランビがダイジェストだった時は哀しかった…)BSが録画出来る環境にあって本当に良かったです。
両日とも、新潟に行ってるんでリアルタイムでは見られないけどね!(笑) あー、明日に備えて早く寝なきゃ。