かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 たぎってまいりました!

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_10_tango.html

うおお、すんごい豪華共演者様が勢揃い!!
実力派ベテランばっかりじゃないですか、こりゃ。難解そうな戯曲っぽいけど、俄然楽しみになってまいりました。ナニゲに未來さんと過去に共演済みの方もいらっしゃるけど、いやーこれはちょっとやそっとじゃ崩せないツワモノだらけだわん…。

つーか、新感線もとったんで11/6は決定として、あとはどの日程で行けばいいのか迷うー。上京のタイミングと観劇の間隔としては11/20あたりがいいんだけど、ロシア杯もリアルタイムで観たい*1し、自分にはどっちかなんて選べないっ…!

*1:ジェーニャが出るかどうかは半信半疑だけど