かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 あといっしゅうかん

ジェーニャ無事に来日してくれるのかなあ。と少々不安に思いつつ、プレゼント準備中。メッセージカードも書かなきゃいけないけど、英語が…orz
今用意してあるのは実用性重視で選んだブツなんだけど、雑貨屋にかわいいマトリョーシカのぬいぐるみがあったのを発見してしまった!のでムショウにそれが贈りたくなっていたり。準備済みのは、かさばらないので新潟用にしてもいいしー。
マトリョーシカの本場のひとに贈るのもなんなんだと思うけど、逆に「ぬいぐるみ」って珍しいかなーとか思ったり思わなかったり。ネットでぬいぐるみ検索したりもしてるけど、それにしてもぬいぐるみって高いな!