かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 夢だけど、夢じゃない

DOI昼の部行ってきました。
えーと、あんまり実感ないや。ジェーニャを見たらアタマのネジが全部飛んでしまったというかなんというか。なんなんだろこの感覚…。

わかってはいたことだけど、実際に見た彼の存在感はハンパなかったです。競技ではなくとも、伝説級のスケーターをナマで拝めることが出来てほんとーによかったあああああ。ちょうかわいかったああああああああ!
ぜえぜえ。今は、(明日も用事があるんで)こう書くのが精一杯です。

  • ジェーニャ様(のポスター)がみてる(※女子トイレを)


  • なぞの ぐっずを てにいれたぞ!

ハッキリ言って、ひっじょーにぼったくり価格だったけど(笑)
ネット上での情報を見る限りでは正式な公式グッズらしいので、競技資金へのお布施ということで購入いたしましたー。単純に、こういったグッズが存在しているという事実が面白かったっちゅーのもあるけれども。