かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 シアターガイド4月号

書店で開いてびっくり、新感線の超ごーか広告付きだよ!

シアターガイド 2010年 04月号 [雑誌]

シアターガイド 2010年 04月号 [雑誌]

未來さんの写真…いいねえ。なんだかミョーに耽美な雰囲気がただよっておりますが、舞台の雰囲気はいかがなもんなんでしょーか。
それにしても、今週末にもう初日ですか!早っ! My初日は13日なのでネタバレを見ないでいられるか、それが一番の問題です。いつもガマンしきれないで色々感想漁っちゃうんだよね〜。

そして、初日以降に未來さんの次舞台の情報が解禁されたりするのか、それも気になるところです。秋RENTへの出演はあるのか、それとも別舞台なのか。早く発表して欲しいなぁ〜! 今年はナマじぇーにゃも(来日するのであれば)観に行きたいので、おカネの配分をよくよく考えないと…w