かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ブログ分けました

最近、じぇーにゃネタばっかりで自分でも暑苦しく恥ずかしくなってきたので、その手のネタはこちらのブログに書くことにします。(あんま意味ない気もするけど…) はてなに慣れた身にはアメブロは使い辛いわー。

http://ameblo.jp/suzunarimikan/

最後に、ひとつだけ動画を。

流石ニワカが好みそうだな!と言われそうだけど、それでもやっぱりみんなだいすきニジンスキー。じぇーにゃはジャンプだけの人じゃないし、私欲(?)にかられて騒ぎを起こしてるんじゃないやい。
この動画のキスクラのように、これからもじぇーにゃのニッコニコの笑顔が見られますように!