かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 いろいろとありすぎて

カメレオンさん更新手続きは済んだし、「変身」大阪チケ代振り込んだし、ほっとモーニングも観たし、ルクスタオベーションも買ったし、その街の予約は完璧だし、えーとその他に取りこぼしはないよね?

と、いうわけで。
ほっとモーニング、未來さんもグルグルしてたけどこちらもグルグルしちゃうよ!アナウンサーさん大変そうだなあ…と思いつつも、ああこれこそ未來さんだなあと感慨深くもあり。ある程度ひととなり(?)を知っているファンならともかく、いちげんさんはあーいった未來さんをどう感じたんでしょうね。「お前の話はわからん!」(大滝秀治調)とか思われてないといいけど(笑)

ていうか、つくづくキャッチーさに欠けるひとだよなあ。その辺のわかりにくさ・真面目頑固不器用さが魅力であって、それがいつまで経っても興味深く観察*1を続けられる要因でもあるんだけど。ポップでキャッチーなモリヤマミライ…。想像もつかないやw

あーとーはー、思わぬカルマたん*2の出現にびっくりしたり、亜門さん・武田さんのありがたいお言葉が身に沁みたりしました。特に亜門さん、流石違いがわかる男!自分のアタマの中を言い当てられたようでびっくりしちゃったよ。
亜門さんの言葉については、また録画見返してからじっくり書こうと思います。

*1:応援ともいう

*2:きよしじゃなくって良かった!w