かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 必勝祈願 ぱーと2

もうすぐユーロ!というわけで、今日は隣町にある「願い事が意のままに叶う」という言い伝えがある、「事任八幡宮」にお参りしてきました。もちろん、願うはプルのバンクーバーでの勝利ですよ!

ちょっと自分でもこの入れ込み様はキモイ…とは思うんだけど、とにかく今はユーロが心配で心配で仕方ないんだもん!復帰以降初めての国外大会での評価だとか、膝の調子だとか、変曲だとかつなぎだとかステップだとか振り付けだとか衣装だとか考え出すとキリがないんだけど。
全身ボロボロになりながら頑張っているプルを思うと、どうかプルらしい演技で評価されて欲しい!と切に願います。もちろん、アスリートたるものはプルならずとも皆、頑張ってるってことは承知してるけど。…好きになっちゃったんだもん、あの僕様甘えっこ*1ロシア人をー!報われて欲しいんだよおおおお!

などとますますキモチワルイ叫びをかましたついでに、一番好きなじぇーにゃのプログラムを告白。

なんといっても、「カルメン」でしょう!ぴちぴちボレロも動きまくりのシルク・ドゥ・ソレイユも耽美なニジンスキーもカッコイイゴッドファーザーもエロタンゴも好きなんだけど、このカルメンの毒々しさと蠱惑的な美しさといったら!ラストは編曲で笑わせてくれるし、見ていてとっても楽しいプログラムだよ〜。衣装もかわいいんだよなあ…(ハァハァ) 腰のおリボン(サッシュ?)がたまんない。闘牛士というより小公子みたい★
所謂塩湖の「やけくそカルメン」よりも上のワールド予選のが好きです。

この、塩湖エキシの衣装も好きだー。オールバックがシャア・アズナブル(しかも総帥時代)みたいだけどww こーいうカッコ、今の年齢でもまだまだいけると思うんだけど着てくれないかなあ。エロタンゴの茨文様は耽美で良いと思うんだけど、アランフェスは色気が足ーりーなーいー!

…変態じみてきたので止めます。あー、ユーロどきどきだー。

*1:こないだのロシアナショナルでのキスクラ、27才妻子持ちがマーマをマムーリャ呼びしたのには戦慄しました…。プル、恐ろしい子!なんというぶりっこ!