かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ばんくーばーでモエつきろ!

この年末年始は、寒さをこらえつつロシアナショナルの動画を見まくっておりました。喉元過ぎればなんとやらじゃないけど、オイラみたいなニワカが今更彼らのことを心配しても仕方ないしー、もうこうなったらバンクーバーが終わるまで精一杯モエモエ応援するしかない!と思ったり。結果も気になるけど、今はじぇーにゃが無事にバンクーバーまで辿り着いてくれるだけでもいーや!

上のフィナーレ動画は、アナウンスお手伝いプルの声がみょ〜にかわゆくってリピートしまくってます。うれしそーにアナウンスしてるのが微笑ましすぐる。
表彰式のプルも、27歳妻子持ちらしからぬかわゆさでPCの前で悶絶しまくり。ぴょんぴょんしたりうろうろしたり、この落ち着きの無さはなんなんだろうね、もう…!!!!がーわーえーえー〜。
というか、ロシアナショナルのじぇーにゃはどう見ても全体的に秋より若返っていて美しすぎです。インフル&怪我でやつれたせいなのか、どこか儚げでそれでいて10代の頃のようなあどけない表情でニコニコしちゃってるんだぜ…!!!!!引退まで考えた程の痛みをこらえて出場した大会なので、無事優勝出来て本当に嬉しかったんだろうな〜とマジメなことを思いつつも、このかわゆさには完敗。

そんなことばかり考えている自分にとっての目下の悩みは、バンクーバーOPをどうやってテレビ観戦しよう…ということだったりします。時差の関係上、SP&FS共に平日まっぴるまなんで、SPは会社のトイレの中でワンセグでこっそり見ようか…とか、フリーは有休とろうか…などとキモイことをたくらんでおります。ああ、今からドキドキ〜!!