かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 動画が見られない

相変わらず部屋が寒くって、PCに向かっていられません…!でも、こないだのもえもえ文章が一番上にあるのが恥ずかしいのでw ちょろっと書く。

「変身」のスポット動画が、何故か自分のPCでは観られません…。ニコ動もつべもWMV形式の動画も全然おっけーなのに、パルコ劇場さんのQT対応の動画は何故かいつもフリーズしちゃうよorz
それにしても、「その街のこども」も「変身」雑誌関係もあるにも関わらず、未來さんの今現在の情報がわからないので妙にやきもきしちゃうー。ペルーはどうなったのかしらん(しつこい?)
雑誌については、今一番楽しみなのが「演劇ぶっく」なんだけど、ルクスタオベーションも忘れないようにしなきゃね。

http://lookatstar.exblog.jp/

未來さんは掲載されるとしても多分1ページだと思うけど、この号は他の俳優さんページも見るのも楽しみだし。さーて、写真はどの記事の使いまわしなんだろー(笑)