かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 R2C2・WOWOW放映

昨日は、待ちに待った「R2C2WOWOW放映日でした。
リアルタイムでも観ましたが、無事録画出来ているのを確認したのでなんだか安心しました〜。なんたって、DVDが発売されるか未だにわかんないからね!コレを逃したら、再放送あるかどうかもわからないしさー。DVD発売希望!とアンケートにも書きまくったのに、結局果たせないまま終わってしまうんでしょうか…。
それはさておき、映像でこの作品を見ると結構ハチャメチャな(無論、良い意味で)物語だったんだな〜、ということがよくわかります。
それでもこの、おもちゃ箱をひっくりかえしたような「R2C2」という作品が、本当に大好きだ!ということを改めて実感致しました。WOWOWさん、放映して下さって本当にありがとーございましたー。


あーあ、R2放映終わったら気が抜けちゃった。
自分、この作品に今年上半期を捧げたようなモンだからねー(笑) 我ながらアホだった…。どうかしてた*1…。


週末にリピートしよっと。

*1:クアトロ病