かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 アクチュール&Cut

acteur (アクチュール) No.16 (キネ旬ムック)

acteur (アクチュール) No.16 (キネ旬ムック)

未來さん、メガネヒゲシリーズ…なんだけど、いつものエセエリートみたいなスーツよりしっくりきてる気がします。でも、なんだろ?やっぱりどっか胡散臭い雰囲気(笑)が漂っていて面白いです。


Cut (カット) 2009年 09月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 09月号 [雑誌]

千明ちゃんとのツーショット(カントクもいるけど)がとにかく嬉しくって!この写真だと、山下カントクと未來さんが兄弟のようです(笑) そしてやっぱりエセクリエイターだ…。
アリア見れなかったんで見たいよー!早くDVDになって欲しいです。

ネジ、ブログ見る限りでは雰囲気も良さそうだし、面白そうだなー。どんなんかなー。