かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ヒロたん月9

http://www.sanspo.com/geino/news/090825/gnj0908250505011-n2.htm


んー、ヒロたん出演のドラマを最終話まで見れた例がない(カブト以外)ので、取り敢えず1話を見るまでなんとも言えないかなー。
他キャストは実力派揃いなので、ヒロたんの実力不足がとっても心配です。


とにかく、ヒロたんの出演作と自分は相性が悪い気がします。
だって、どれもイケメンぞろぞろのミーハードラマばっかりで面白くないんだモン!自分、どっちかというとおっさんゾロゾロの方が好みだし… orz
未來さん以外の若手俳優だと、高橋一生くんと細田よしひこくんと高良健吾くんが気になりますが、彼らも割と渋め(?)というか純粋なワカモノ向けじゃない作品に出てる割合が高いので、自分が見る機会が多いのかもなー。特に高良くんは、自分が劇場に観に行った作品への出演率がとっても高いです。


…ヒロたん、一体どーなっちゃうんでしょーか。もうちょっと渋めというか、地味な作品でステップアップしてった方が良かったんじゃ…。