かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 HanakoWEST 9月号

ウチの地方、フツーのHanakoしか置いていない書店が殆どなんですが。何故か、前回(ごえろく&あーるつーインタビュ掲載号)と同じく近所のツタヤにはありました。中身確認して買えるから、ありがたい。


Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 09月号 [雑誌]

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 09月号 [雑誌]

未來さん、「大阪観劇完璧ガイド」というモノクロ特集の中で演劇の魅力について語ってらっしゃいます。舞台に関して、こうして総括的なことを語ってるのは珍しい気がして中々、興味深いです。
そんでもって、もしかして未來さんはじめてのブラバ体験(中学生)って、時期的に考えると四季劇場だった時なのかしらん?んで、未來さん的に四季はイマイチだったのね…。これも、興味深い(笑)


秋に、京都に観光に行きがてら蛮幽鬼と印獣を観に行こうと思ってるんで(どっちがメインなんだか)、こういった大阪のアレコレがわかる雑誌はいいですねぇ。関西に住んでいたといっても、住んでたのは京都なんで大阪はホント、わからんです。