かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ルクスタと月刊EXILE

えぐざいるーはー ひゃくにんこえー♪
って、歌いたくなりませんか?(笑)


月刊 EXILE (エグザイル) 2009年 09月号 [雑誌]

月刊 EXILE (エグザイル) 2009年 09月号 [雑誌]

写真&インタビューで2ページ。この前の「DDD」のバージョン違いっぽい内容だったんで買うか否か迷ったんですが、演出の倉持さんについて触れられていたので結局買っちゃいました。


一方ルクスタは、未來さん以外にも色々盛りだくさん!瑛太さん×いのうえさん対談やら、印獣大特集やらちゃんなかやら見どころ満載で迷わず購入しました。あー、印獣観たくなってしまったではないか…。


この未來さんのインタビュー、なんか、すっごくいい。ヒゲがオフ仕様(?)というのは意表を突かれましたが(役づくりじゃないんかーい!)、近年稀に見るリラックス具合がたまんない。未來さん、今年始まってからずーっと走りっぱなしだったと思うんで、良い休養を取られているんならなによりです。
最後のページの横顔がこれまたいいなあ…。ヒゲなのに、詩的。