かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 会報届いたー!

カメレオンさんから会報Vol.2が届きました。公約どおり、ぎりぎり7月中!

サイズ・体裁・ページ数などはVol.1と同じですが、未來さん自身による言葉はグッと増えてます。今回は、DVDの紹介頁はありません(笑) …にしても、個人的には金髪未來さんはとおっても嬉しいんだけど、ちょっと前の写真すぎやしませんか〜ww


その中でもやっぱり、Q&Aコーナーが一番面白かったです。未來さんの未來さんっぽさ炸裂、というか。相変わらずのトガりっぷりに目を細めつつ、あまりのめんどくさいひとっぷりに手を打って喜びたい気分です。(なんじゃそりゃ)
あと、皆さん聞きたいことはやっぱり同じなんだな〜、と思ったり思わなかったり。カテコのこととファンについての質問は、質問送った方たち…勇気ありますねぇ。自分も同様の内容が頭の中をちらっとかすめていたんだけど、とてもとても自分からそのことについて発する勇気はありませんでした。

…だったら、自分もあんまりぐるぐる考えすぎ*1ないで、次号こそ質問送ってみようかしらん。
でも、次号って一体いつー?!(笑)

*1:ぐるぐる考える割りに、突発的に直感で行動するのがAB型の特徴なので、結構未來さんのキモチは同じAB型として理解出来るような気がしますw