かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 上川さんキャラメル退団

http://www.caramelbox.com/info/kamikawa/


おウワサはかねがね…という感じでしたが、本日正式発表だったようで。
自分、キャラメルファンでは無いし、上川さんのお仕事も全部追いきれてるワケじゃないんであんまり語れることは少ないんですが、やはり感慨深いものがあります。


そもそも、このブログを始めた当初は上川さんについて語る予定だったんだよね…(遠い目)
いや、別に上川さんが嫌いになったワケではなくって、実際おとといもミスブレで上川さんの出番*1をチラ見しつつも、9時になったらリミットを見にNHKにチャンネルを変えてしまうという変化が起こってしまったワケで(笑) それでも、これからもご活躍を拝見したい俳優さんのひとりであることには変わりはありません。


よーし、秋の新感線も気合い入れて観に行くぞー!そしていつか、未來さんと共演されることがありますよーに!出来れば板の上*2で!

*1:すないぱーたかや

*2:ストプレメインの上川さんに音楽劇メインの未來さん…正直、交わることはあまりないだろーことはわかってますが…