かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 アリア関係

未來さん公式、みょーにアリアについては情報が早いですね。まー、どうあがいても自分のケータイ状況では見られないんですがねー。ひたすらDVDを待ちます。

来月発売の「Cut」にご登場みたいですが、先月〜今月発売だった雑誌関係あれやこれやについてはナシですか、そうですか(笑) なーんか、公式でちゃんとしたアナウンスがない状態だと、書店に行く度にどこかの雑誌に未來さんが載っているんじゃないかと思って気が気じゃありませんヨーw
それにしても、ナゾのヒゲメガネさんねー。見れば見るほど、不思議な風貌なので早く正体をあらわして欲しいです。一体、誰なんだチミはー。


ちなみに、今週末発売の「Cut」はヱヴァ破特集!内容良かったら買おーかなー。