かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 TOHO浜松GJ!

静岡県西部地方にこれ以上TOHOシネマズはいりませんが、TOHO浜松は必要だと思います。


<気になる作品>

…このアレなラインナップはなんなんでしょう。やっぱりアレでソレなんでしょうか。


<シネマイーラ*1で気になる作品>

ミニシアター系の映画が観られる、貴重な映画館です。ありがたいです。正直、TOHOで今上映中のラインナップでは「ハゲタカ」くらいしかそそられるものがない…。

今度、磐田に出来るTOHOららぽーと磐田にはデジタルシネマ機器が導入されるみたいですね。もしかしたら、近い将来「ゲキ×シネ」が観られる時が来るのか…?!とか勝手に期待してるんですが。
ヴィレッジに希望メールでも出してみようかなあ。

*1:西部唯一のミニシアター系映画館