かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 リミット会見

未來さんの会見写真、髪型といい服装といい妙にノーブルな雰囲気*1を漂わせていて、ちょっとツボです。2日くらい前にナマでクアトロ様を拝見しているハズなのに、ご本人はそのカケラもなくって切り替えの早さに今更ながら驚かされます。
逆に、ファンの方が切り替え上手くいってない、という感じもw

武田さんがおっしゃる「集中力」ってのは、こないだフィッシュの中村カントクも雑誌インタビューで同じようなことをおっしゃってたんで、さもありなんというか。それにしても、武田さん褒めすぎー(笑)

試写の評判はどうだったんでしょうか。会見の中身よりも、正直そっちの方が気になります。

*1:新感線で王子様役なのも納得、というか??