かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダーディケイド 第21話

コンプリートー フォームー
オドロキのダサさにびっくり〜♪


ディケイドのパワーアップフォームのあんまりなデザインに、思わず「アメージング・ドンキー」のメロディで歌っちゃうよー。
これってこれって、まさか最終フォームじゃないよね?!これが最終フォームだったら泣けてきます…。なんで、いつもパワーアップフォームのデザインはイマイチなモノが多いんでしょうか。オトナの目から見ると「究極のカッコよさ」というより、「究極の悪趣味さ」を追求しているようにしか見えません(笑)

というわけなので、ストーリーの内容はもうどうでもいいさー、状態に。はっきり言ってアイドル・士のあまりのカッコよさとおとーやんの美しさしか覚えてないデスよ(笑) どうせなら、士とユウスケのツーショットでグラビア撮影しているシーンが見たかったヨー!!!ヒロビなノリでさー!背景にお花しょっちゃったりしてさー!

でもって、次回は図らずもブレイド劇場版コンビ(敏樹&石田カントク)でブレイド劇場版世界、しかもお待ちかねの海東の世界ですよ!志村ならぬ「海東」純一である黒田くんの怪演が楽しみです。