かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 あと3ヶ月

ネジまであと3ヶ月。
自分は、神戸も土スタも行かない(行けない)ので、実質ナマ未來さんが観られるまで丸3ヶ月。

リミットが7月。あーるつーWOWOW放映*1が8/24。五右衛門DVDが9/17。

なんとか、あと3ヶ月耐えられそう(笑)です。あとは、ブルーレイを買うかどうかが目下の悩みなんだよな〜。万が一DVD発売しなかった場合は、良い画質で録画しておかないといけないし。たとえDVD発売したとしても、ブルーレイにハイビジョン画質で録画しておいた方が画質は良いだろうし。…って、どっちにしてもブルーレイ買わなきゃいけないじゃん!

クアトロ様って、つくづく高くつくオトコですね…。

*1:考えてみれば、五右衛門DVDより早いんだよね…。なんたることだ!