かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 自分がキモいです

もうそろそろ、来月の資格試験*1の勉強再開しなきゃ!
と思いつつも、アタマの中がクアトロ様でいっぱいです。昨日も思い出せる限りの歌詞(※穴だらけ)をメモ帳に打ち出してました。
もうね、この状態の自分が正直キモチ悪いです。元々、何事でもハマったら突っ走ってしまう視野のせまーいにんげんだということは、自分でもわかってるつもりなんですが、ね。ちょうど、ふけーきのせいで仕事がヒマなのもイケないんだよー。それでも大千秋楽まであと一ヶ月切ってることだし、今は精一杯、今のお祭りを楽しみたいです。

あーあ、WOWOW&DVDはいつになるんだろー。
同じく去年、PARCO劇場にて上演されたお松さん&杏ちゃんの「SISTERS」のスケジュールを見てみると、

  • 7月頭〜東京公演
  • 9月頭、WOWOW放映決定発表
  • 10月中旬、WOWOW放映
  • 12月頭、DVD発売

みたいな感じなんだよなー。新感線のゲキ×シネのようなことはないと思うんで、R2もここ半年くらいでDVD発売すると嬉しいんだけれども。

*1:R2大千秋楽の日…。試験代払っちゃったんで、受けるしか…泣