かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ネジと紙幣・地方日程

ぴあのサイトを見る限りでは、東京→宮城→富山→名古屋→大阪、でラストみたいですね。宮城はともかく、愛知の扱いがヒデェ(笑) 平日ソワレ1回だけなんてー!
自分は、FCで東京の1日マチソワのみ取りました。だってーストプレだしーあーるつーで金遣い過ぎたしー新感線が翌月だしー。大阪楽は行きたいけど、新感線との兼ね合いもあるんでまだ動けない!
はえーたさん舞台とレント来日版も観たいんだけど、如何せん先立つものがなんにもない。よって、コクーンシート(or立ち見)とブレイクスルーシートを狙っていこうと思っております。未來さんと新感線だけは、やっぱりどうしても優先になっちゃうんで。