かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 びんぼーだけど東京行きます!

うぬぬぬぬ。
さっき、バルト9に電話して週末のスケジュールを確認したんだけど、あーるつー17日マチネ+五右衛門ロックゲキシネのハシゴは残念ながらムリっぽいカモ…。次の日、18日昼間のゴエロク+あーるつーソワレは可能だけど。何しろ、お泊りするのが横浜なのであまり遅くなるとバスがなくなってしまう〜。
ゲキシネが上映されるべくもない地方に住んでるんで、折角の上京時にゴエロク2回観たかったのになあ。6月大阪あーるつー時にも、まだゲキシネやってるかしらん(泣)
(だからはやくDVDをだしてほしいんだってば…!だいとしけんのひとばかりゆうぐうしおってからに!)
まー、貧乏*1な上に寄る年波には勝てないので、ムリの無いスケジュールでまわりたいと思っとります。連休のアレは流石に体に堪えた…。




それにしても、めざましの皆さんはかわいかったなー。サダヲさんはいつものサダヲさんっぽかった。くどーさんの語る温度差に笑った。未來さんはぼやんとしてて舞台上とのギャップもえだった。

*1:なにしろ週休4日、まだ続いてますぜ