かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 五右衛門ロックDVD化決定!

さっきイーオシバイから「五右衛門ロックDVD化決定!」のメルマガが届いてました。


★8/6予約開始→9/17発売
★通常版・スペシャルエディションの2パターン有
(こころをこめて、ぼったくり!…なーんて、言いませんよ…w)


というわけで、詳細はまだわかんないけど嬉しいなー。コメンタリーのメンバーも発表されてないけど、古田さん&松雪さん&未來さんでほぼ決まりと考えていいんですよね??たーのーしーみー。

でも、今はまだまだアタマがあーるつー(くあとろさま)仕様で、中々五右衛門(かるまたん)モードに切り替わらないよー。やっぱりゲキシネ、ムリヤリにでも2回いっとくべきかな?前売り2枚あるしさ。