かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 5/8・9のこと。

今回、とにかく連休がなが〜いモノですから、5/8&9に関西方面ぶらり旅を計画していました。(過去形)

本当は、5/8に京都めぐり、夜に大阪で大学時代の友人と会い、9日に姫路に行くつもりでした。(過去形)

しかし、5/7の夕方にパルコ劇場のチケットレスで「R2C2」の追加発売があると知り、いてもたってもいられなくて5/9のマチソワのチケットを購入してしまいました。


結果。

5/8に京都めぐり、大学時代の友人と食事までは計画通りに実行。その夜、大阪駅→東京駅の深夜バスに乗り込み。9日午前中は錦糸町の銭湯に入って身繕い。午後から無事、マチソワとあいなりました。ソワレが終わったらダッシュで劇場を後にし、品川駅21:51発のこだまに飛び乗って日付が変わる前にオウチに帰ることが出来ました。
わーい、にんげん、やればできるもんだね!

こういうコトだけ、行動力があるのも考えモノだと思った●●*1の春。後悔はしておりません。

*1:ぴちぴちでもなく、みせす〜まだむにもなれないひじょうにびみょう…というかがけっぷちなおとしごろ