かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 朝日新聞・5/8夕刊

朝日新聞(関東版?)5/8(金)夕刊に「R2C2」の劇評が載っているという情報をネット上で目にしたので、今日、ヨロヨロになりつつも近所の新聞屋に駆け込んで購入してまいりました。

この、夕刊に掲載されている「プレミアシート」というコラムはasahi.comでは読めない*1んですかねー?asahi.comでも探してみたけど、見つかりませんでしたヨ。
記事自体は、流石プロの文章!とでもいいましょうか、簡潔かつ的確に評されている文章ですので一度は目を通す価値はあるかと思います。掲載写真も、未來さんの人間離れジャンプの瞬間を捉えていて良い仕事なさってますヨ。

*1:ウチ、朝刊は朝日だけど夕刊だけ中日なんで、その辺よくわかんないや