かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 せいぎのみかたは、あてにならない

結局、舞踏会の招待状は来ませんでした…。がっくり。やっぱり、地方人だと首都圏の試写会に募集しても埒外なのね…。

仕方がないので、今週末は片道二時間かけて正義の味方に会いに行ってきます。
わかっちゃいるけど、地方人ってつくづく不便だということをこういう時に実感いたします。ミニシアター系の映画なんて、隣の県まで行かないと観れないしー!ゲキシネなんて、以ての外*1だしー!
幸いなことに、ヱヴァ破は浜松でも初日に観られるみたいだけど、ほーんと、大都市圏にお住いの方が心底ウラヤマシイです。


…イーオシバイ、はやくDVD出してくれーい!
「秋の陣」の後だなんて言ったら、イチ地方人として怒りますよw もちろん、今回の完成披露試写会のモヨウや、王子の罰ゲームなんかを映像特典で収録してさー。スペシャルエディションでもなんでもいいから、とにかく早く欲しいんだよー!!

*1:デジタルシネマの環境が整っている映画館が無い、ということだろうけど