かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 はなまるカフェの上川さん

今月から月曜&金曜が仕事休み(…)なので、昨日は偶然「はなまるカフェ」の上川さんご出演を拝むことが出来ました。

それにしても、上川さんて…マイペースだなあ。世間ではサワヤカ系なのかもしれないけど、かなりのガンコ者っぽいよ。(※ドライブの下り)こりゃあ、おモテになるとはいえ、中々結婚出来ない*1のもムリはないかも…(笑)
あと、上川さんが結婚出来ないのは、かなりのオタク*2だというのも関係してると勝手に思ってるんですがw 違いますかねえ〜?だって、子供の頃の将来の夢は「アニメーター」だったり、カーマニア、ガンマニア、ゲーム・アニメオタだったりするひとは、普通オタクって言われても仕方ないよなあw マニア気質の粟根さんといい勝負だ。

*1:自分が言うのもなんだけどー

*2:コレも自分が言うのもなんだけどー