かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 雪は降る あなたは来ない

ごえろくの試写会、新感線クラブの当選分はボチボチ届き始めてるらしいデスね。


…ウチには届いてないけどね…。ハハハ…。
わかってたことだけど、あの6人のスペシャルイベント見たかったよう。仕事が減って給料は下がる一方だし、最近イイコトない自分になにか一発、デッカイごほーびがあってもいいじゃな〜い!なーんて思ってたんですが。世の中、そんなに甘くはないか。

それにしても、なんだかモヤモヤイライラするなあ。あーるつーまであと一ヶ月切ってるとはいえ、ここにきて未來さん情報に飢えまくりで、なんだかやきもきしちゃってるということもあるからだけど。
せめて、公式に動きがあればいいんだけど。結局、会報vol.2と未來さんによるスタッフ紹介日記(?)はどーなったのかなー(笑) チケが届いたら、あーるつーももうすぐ!っていう実感が湧いてくるんだろうけど、今はまだその実感もないし。

あーあー。未曾有の金欠状態なので、上川さんの「その男」なんかも結局観にいけないしさー。体調も良くないし、まーこの週末は、ウチでグダグダするしか無いなぁ。

あー、それにしても、なんかスートーレースー溜ーまーるー!