かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 もうTOHOはおなかいっぱい

今度、隣の市に出来る「ららぽーと磐田」について、なんだけど。シネコンが入るというウワサは前々からあるのに、肝心のどの系列のシネコンが入るかは未だ以ってナゾだったり。
しかしながら、「TOHOシネマズ」のウィキを見る限り…「TOHOシネマズららぽーと磐田(仮称)」 との記述があるんですが…。

まじでか。

浜北・浜松にTOHOシネマズがあるのに、更に磐田に出来ちゃったら…あんま意味なくね?同じTOHOだと似たり寄ったりのラインナップになっちゃうしさー。
個人的には、ユナイテッド・シネマかTジョイ、109シネマズ、MOVIXが良かったなぁ。豊橋と清水は遠いんで、ユナイテッドやMOVIXも食い合わないと思うんだけどね。
ちょっとがっくり。